のんびりゲームブログ

FPSメインで投稿していきます。のんびりまったり派なのでキルレなんて全く気にしてないです笑笑ID:mm_7up_xxフレ申待ってます😆

【バイク初心者から上級者の方まで】

まず初めに見に来ていただきありがとうございます😊


〜自己紹介〜

・大阪の田舎に住んでるmm7upと申します!

・バイクが好きで高校生の頃から乗り出して現在19歳(今年20)になる右も左も分からない社会人ライダーです。

・現在はNinja400KRTEdition(2018モデル)のフル純正で楽しく乗っております。

・ブログはもちろん初めてでこれをきっかけに沢山の方々と接点を持てればと思い始めました。゚(゚´ω`゚)゚。

・不器用ながら「楽しそうだなぁ〜俺、私も乗って見たい!」と思ったいただけるブログを作りたいと思っています。(いや、作る!笑笑)

まぁそんなこんなでのんびり初めて行くので暖かく見守っていただければなと思います。


よろしくお願い致します🤲

それでは本日はここで…etc






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter@mm7up1

×

非ログインユーザーとして返信する