のんびりゲームブログ

FPSメインで投稿していきます。のんびりまったり派なのでキルレなんて全く気にしてないです笑笑ID:mm_7up_xxフレ申待ってます😆

エンジンが暑すぎる!

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

私は仕事の休憩にひたすらアイスを食べて乗り切っております🔥体調管理もクソもない…


本日はのんびり走って来ましたよ🙃

もうエンジンが熱すぎて一人でひたすら叫んでました笑笑

街中は他の車でしんどいので山のほうへ…

大阪と和歌山の境目ですね😎何にも考えずに走ってたら辿り着いてしまいました。

登るのは怖くないのですが降りるのが怖くて。

それなりに攻める事は出来るのですがいかんせん道を覚えていないものでねぇ…そんなこんなでおりて来て道の駅で休憩っと。

くしがきの里というところでここのごまあんぱんが物凄く美味しくて暑い今の時期でも全然いけちゃう最高のパンでしたね🍞

帰りは山には行かずそのまま整備された綺麗な道を通って帰宅。

本日走行距離67.5km

思ってた以上に走ったなーと。

事故なく帰ってこれたので良し👍

明後日またお仕事が休みなのでどこか遠くまで行こうかな〜


それでは今日はここまでで!

優雅なバイクライフを🤗



↓↓↓↓↓↓↓宜しければポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する