のんびりゲームブログ

FPSメインで投稿していきます。のんびりまったり派なのでキルレなんて全く気にしてないです笑笑ID:mm_7up_xxフレ申待ってます😆

そろそろ乗りたいなぁ…

お久しぶりです✨

いかがお過ごしでしょうか。

自分は鬼の連勤続きで全くバイクライフ出来てないです…まぁ暑いしね😵

家に帰ってご飯食べたら日が回ってる日々の中何とかやり過ごしてます…

次の休日はどこに行くかはまだ検討中〜


あ、そういやこの前ヘルメットを買ったんです!

遂にSHOEIを購入!

今月かつかつどころが借金地獄ですが…まぁそんなの気にしたら負けです😭

やっぱり緑は映えますね🤗

早く跨りたいけど今は我慢…

話は変わるのですが自分はちまちまお小遣い稼ぎをしてます^_^

結構している方も多く知ってる方も多いのですがモッピーというサイトです。

お金がたまるポイントサイトモッピー

広告とかでよく見るあれです。

自分は高校生の時からずっとやっていて累計では30万程稼いでいます。

アンケートやゲームなのでちまちま稼いでいますがカードの発行とかなら大量のポイントを一気に稼ぐこともできます!

最近20歳になりカードも発行できるようになったのでこれから更に稼げるかなぁって感じですね。

今ならこのURLから登録して8月31日までに5000ポイント稼げれば更に1000ポイントお得に貰えることができるのでちょっとしたお小遣いを稼ぎたい方は今すぐに参加してください。゚(゚´ω`゚)゚。

ゲームのすごろくで1位を取れればなんと12000ポイント、1万円2千円を無料で獲得出来ます!

自分は過去10回ほど1位になったことがあります。

是非夏休みの暇つぶし程度に挑戦してみて下さい👍

お金がたまるポイントサイトモッピー


それでは今日は明日に備えて寝ます💤

おやすみなさい〜

×

非ログインユーザーとして返信する