のんびりゲームブログ

FPSメインで投稿していきます。のんびりまったり派なのでキルレなんて全く気にしてないです笑笑ID:mm_7up_xxフレ申待ってます😆

人生色々あるんだなぁ…

こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。

今日は短めに行きましょう〜

え〜〜〜っと


立ちごけしました😭

新車の外装慣らしは辛い…

旋回の時に倒れて疲れていたのでそのまま耐えることもなく逝ってしまいました笑笑

あぁ、もっと体鍛えないとと痛感しましたね。

後はタンクパッドをつけました🤗

可愛いでしょ😍

次はフェンダーレスとマフラー交換を検討中…

もう少ししたら弄ろうかな〜

疲れたら適度な休憩を!


明日からまた連勤!気合いで乗り切るよ〜

それではまた次回😊


↓↓↓↓↓↓↓宜しければポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する