のんびりゲームブログ

FPSメインで投稿していきます。のんびりまったり派なのでキルレなんて全く気にしてないです笑笑ID:mm_7up_xxフレ申待ってます😆

ブログって意外と…

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。

自分は明日仕事に行けばおバイク出来ます🌟

気合いで乗り切るぜ👍

最近ブログの観覧数が上がってきて気づいたことがあってケータイからかパソコンからのアクセス数を確認することができるのですが、割とパソコンの観覧数が多いんですよ。

自分はケータイでブログを書いているので案外ケータイの方が多いのかなぁ〜と思っていました。

それがどうしたって話なんですけどね笑笑


はい。ネタないんで寝ます💤

また次回〜

×

非ログインユーザーとして返信する